SSブログ

Instagramに写真をアップするだけで約180万円稼ぐ22歳の女性 [ニュース]

Instagramに写真をアップするだけで写真1枚につき約180万円稼ぐ22歳の女性




要点まとめ
・SNSで稼ぐ女性
・ファッションブランドと契約
・フォロワー数が多いほど報酬額が増える





Instagram

FacebookやTwitterなどと並ぶ大手のSMSです。

よく若い人が毎日のふとした光景や面白い瞬間なんかをアップしたりしていますよね。



そんな、大勢の人にとったら趣味の一つであるInstagramで写真を上げるだけで大金を稼ぐ女性が居ます。


どんな女性なのか、どのように稼いでいるのか、聞いてみました。



 
 
 

彼女の名前はDanielle Bernstein。

彼女はパーソナルスタイリストとして、日々ブログやInstagramを更新し生計を立てています。



なんと彼女がInstagramに1枚写真を上げる事に約180万円($15,000)の収入になるというから驚き!



どういう事か詳しく聞いてみると、Instagram上での彼女のフォロワーは99万2000人(!)居るのだそうです。

そこに目をつけたとあるファッションブランドが、彼らの製品の広告塔として彼女にオファーを申し込んだそうです。

111.jpg


他のブロガーと同様、日々の中のカジュアルな一面を写真にとってSMSにあげる。

もちろん「この服はここで買える」「このアクセサリーは、、」といった情報も一緒に書く。

彼女がしているのはたったコレだけです。




スポンサーリンク










ただ、彼女と他の人々の違う点。

それは彼女の一見カジュアルな写真は、よりライバルが少ない分野で大きく広告を出したいファッションブランドと彼女の交渉の結果なのです。



彼女が身に付けているファッション―もちろん契約先のブランド物―をファッション好きな99万人にアピール出来る


しかも雑誌なんかと違い、同じスペースにライバルも居ない

そういった好条件が揃っているので、ブランド側は喜んで彼女に広告宣伝費を渡す訳です。


22.jpg


実際、多くの企業がInstagramを通して宣伝を行っており、その規模は毎年1000億円にもなると言われています。


この報酬額は、貴方のフォロワーの数によって決まります。

今彼女のフォロワーは99万人ですが、それが100万人を超えれば彼女の1枚辺りの報酬は更に大きく増えるでしょう。



スポンサーリンク




















彼女はフォロワー数に関して詳しく話してくれました。

「もし貴方のフォロワーが10万人居れば、どこで写真をとってSMSにアップしても1枚辺り約6万円($500)~約60万円($5,000)は稼げます。

更にフォロワー数が600万人を超え始めると、写真1枚辺りの報酬額は約240万円($20,000)~約1200万円($100,000)になるでしょう。」



なんと写真を1枚ネットに上げるだけで1200万円、、、!

全く想像が出来ない世界ですね、、、。




最後に彼女はこう締めくくってくれました。

「もちろん、常に私は自分のスタイルを磨いています。毎日人に見せるものですからね。

頂いた報酬も貯金や投資に回したりして、出来るかぎりスマートに生きようとしています。

人々が必要としてくれる限り努力は怠りません。」



と、プロ意識が垣間見えるコメントでした。


もし貴方も沢山のフォロワーを獲得出来そうなら、彼女のような道を進んでみてはいかがでしょうか。




引用文:http://www.businessinsider.com/fashion-blogger-who-gets-paid-15000-for-a-single-instagram-post-2015-5



ランキング参加中!クリックお願いします!
→→→他の記事を見てみる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Concetta

優れた記事。私は間違いなくこのサイトに感謝します。
ありがとう!
by Concetta (2018-03-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。